もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「デザイナーズ個室 九州小町 大曽根三丁目」@名古屋大曽根

デザイナーズ個室 九州小町 大曽根三丁目  さんです。

会社でお世話になった方の

さよならパーティをここで執り行いました。

4000円くらいで飲み放題もついているわけなので

あまり料理に期待できるわけではないんですが

実際いまいちだったのが残念。

最初に出てきた馬刺しは良かったんですけど

一切れ食べただけでした。

みんなと一緒に食事できるのは非常に楽しいんですけど。。

そういった食事の場を提供していただいた

ということで理解しないといけないのかもね!

写真も酔っぱらってたからか

慣れていないスマホだからか

ピンぼけ多くてますます↓↓w

P_20170621_194519_vHDR_Auto.jpg P_20170621_181142_vHDR_Auto.jpg P_20170621_203652_vHDR_Auto.jpg P_20170621_185047_vHDR_Auto.jpg P_20170621_193237_vHDR_Auto.jpg P_20170621_190352_vHDR_Auto.jpg P_20170621_182448_vHDR_Auto.jpg P_20170621_181400_1_vHDR_Auto.jpg P_20170621_181502_vHDR_Auto.jpg

デザイナーズ個室 九州小町 大曽根三丁目居酒屋 / 大曽根駅森下駅平安通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0