もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

アプライドさんに中古パーツを買い取っていただきました!

パソコンを組んで

残ったパーツ

例えばモニタ、マザーボード

CPU、RAMなんかですが

近くのアプライドさんに持っていき

買い取っていただきました。

動作確認中。

P_20161224_111653_vHDR_Auto.jpg

結果!

P_20161224_112111_vHDR_Auto.jpg

なんと9500円になりました!

嬉しい!

って思ったんですが。。

旧いパソコンからパーツを流用して新しいパソコンを作ろうと最初はしてたんだけど

コネクタが合わないとか、新しいものにしよう、とかしてたら、

結局パソコンを買い換えるのと同じになってました。

だから旧いパソコンは、そのまま一台分残ってたのです。

この状態で売り払っておけば

もっと高かった??

と気づいたけど後の祭り。

ま、えっか。