もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50”」in 名古屋 日本ガイシホール

SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50”

の名古屋は日本ガイシホール公演に

行ってまいりました。

前回は静岡エコパアリーナでした。

以前の記事

https://mohsan.hatenablog.com/entry/451420643.html

前売りで会社が休めるか悩んでたら

立ち見しかなくなってしまってましたが

まあいいです。

13時30分に笠松駅に到着し日本ガイシホールに行くと、

すでにグッズ販売に200人?くらい並んでる。

14時30分から販売開始なのでひたすら待つ。

名古屋の日差しは熱くて、男ながら日傘せずにはおられませんでした。

(この日のライブのMCで、ちょうど草野さんが男の日傘って言ってた!)

販売開始後、10分後には目的のトートとタオルゲットしました。

タオルケットじゃないよ、タオルをゲットだよ←どうでもよいw

このあたり、まわりなんもないから

開場までは、駅向こうのFamima行って冷たいもの買ったりしてました。

天気予報は雷雨とか言ってたけど開場まではセーフ。降りませんように。。

女性客9割くらいかな〜なんて思いながら待ってました。

16時くらいだとグッズそんなに並ばずに買えてるみたいに見える。

開場して席に移動。

一番後ろで通路だったんだけども前回の静岡のようにステージから見て右上段なので見やすかったです。

しかも隣に人がいないからフリーダムw

セットリストは静岡と同じでは、と恐れてましたが、

なんと「冷たい頬」をやってくれたんで大感動。好き💛

波乗り、もやってくれて、これは二十数年ぶりとのこと。

MCも面白かったー!

また来ないかな!