もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「洋菓子 ポワロン」@愛知春日井神領

洋菓子 ポワロン さんです。

最寄りのJRの駅はあえていうなら神領ですが、車でないとつらいと思います。

クリスマスイヴの土曜11時に訪れました。

駐車場は、ガードマンが出るくらいの賑わい。

運よく出た車がいたので、お店の前に停めることができました。

お店のなかは6組くらいがガラスショーケースの前で

列になってましたので、僕も後続に並びました。

ホールケーキも美味しそうねーと横目で見ながら待ってましたら

順番になったので、オーダを。

苺のショートケーキと、レアチーズケーキを購入。

いずれも350円でした。

安い!

きょうび、無いよねー!

帰ってから食べたんですが、

苺のショートケーキ、さっぱりした甘さで

好感のもてる味でした!

P_20161224_120234_vHDR_Auto.jpg

関連ランキング:ケーキ | 神領駅春日井駅(JR)