もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

創業明治30年!明石の老舗寿司。「菊水鮓」@兵庫明石

年末に 明石に出向きました。 明石といえば 魚の棚商店街なんかが楽しくて 生鮮食料品フェチの僕としてはたまりませんw

魚の棚商店街からは外れてますが 今回ランチに 明石の老舗寿司屋である 菊水鮓さんにお邪魔しました。 創業明治30年!すごい!

上盛り合わせ2260円をオーダ。 あなごが幅をきかせていますが このあなご、 たれが煮詰めているタイプなので 僕の好みではないかな。 僕的には 全体的にちょっとこれで2260円というのは高いかな! 夜とかはもっと高いので 行けないと思ったw

enter image description here

enter image description here

enter image description here

菊水鮓
昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:寿司 | 山陽明石駅明石駅人丸前駅