もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

会社でバドミントンの全場所大会が行われました!

会社でバドミントンの全場所大会が行われました!

以前紹介しましたが

全国の製作所のクラブが集まり

団体戦をする、というものですね。

ここ最近はいろいろあって

出てないんですけど

今回は、稲沢(愛知)で行われるので

参加はしないんだけども応援に行きました。

二会場に分かれてまして

電車を利用したので駅に近いほうに。

職場男子の試合だけだったので

姫路の仲間に逢えなかったのは残念。

みんな試合は頑張ってましたよー。

羨ましくなるなー。

練習もっといかないと!ね

201511070002.jpg