もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

久しぶりにたつののバドミントンの試合にでました!

腰やら肘やらいろいろ痛めてる僕ですが

久しぶりにバドミントンのミックスの試合に出ました!

l_03.gif

今回はミックスで

初めて組んでもらったHさんに迷惑をかけないように

がんばろうと思ったんですよ。

でもこのところ

まともな練習をしていないのと

腰痛の影響か

なんと

ドロップも打てないことが判明。

しかも空振り多い。

スマッシュも遅い。

うぅぅ。。

そんなわけで

一試合目はストレート負けしました。

二試合目、

案の定と言うか

1ゲーム目を落とした我々でしたが

Hさんが

「がんばろ」

と言ってくれたのと

Hさんの頑張り(僕より全然うまいのだ)

でなんと2ゲーム目3ゲーム目を奪取、

試合に勝利することができたのだ!

このたつのでの試合は

最後になりそうで

Hさんとも最初で最後。。

寂しいもんですが

いい想い出が出来ましたよ。

誘っていただき感謝!です。