もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

イングレスのミッション作りが熱い!!

以前の記事↓

http://mohsan.seesaa.net/archives/20141106-1.html

でお伝えしましたが

イングレスというGoogleのゲームをやってます。

今はなんと

レベル11に!!

 

ちなみに前の記事読むのもめんどいというあなたw

このゲームはGPSを利用したゲームで

ポータルという拠点(神社とかモニュメントとか!)を

探して放浪する羽目になりますw

僕はこれで4キロは痩せましたね!

 

そのイングレスIngress

ですが一定以上のレベルになると

ミッションを自分で作成可能になります。

ミッションとは

特定のポータルを巡らす、などお題を与えて

ミッション完了するとメダルがもらえるというものです。

無題

 

こんな感じで作っていきます。

暇つぶしにやりはじめたけど

簡単なミッションばかり。

面白ミッションつくりたいなー