もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

モクモク直営農場レストラン。「お日さまのえがお」@あべのハルカス

お日さまのえがお です。 食べ放題のディナー2500円(大人)で、 モクモクが農業をして加工した ハムやウィンナー、パン、地ビール、米、野菜 がいただけます。 DSC_0019.jpg ぜんざいやハム、ウィンナー、パンなど。 DSC_0021.jpg 野菜、パスタ、肉類など。 抹茶とミルクのアイスが美味しかった。 DSC_0023.jpg 食べ放題 ステーキ肉や蟹なんかが山盛りおいてあるわけではなくて なんとなく僕的にはCPはよくない気はするんだけど。。 まあ女性ならこういうの好きかもね! お日さまのえがお

関連ランキング:バイキング | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅