もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

兵庫県社会人の大会が行われました。

グリーンアリーナ神戸

兵庫県社会人バドミントン大会が催されました。

 

いつも同様

自分は出場しておらず

応援で出向いたんです。

でも

この日、

台風19号が接近しており

朝から風と雨が強くなってきてたのと

さらに午後から強くなることをうけ

この日の試合は

21点1セットで行われました。

(団体なので2複1単を1セットずつ。)

 

DSC_0011

 

みんなスロースタータなので

不利ではあったんだけど

みんな頑張ってました!

結果4位!

3部なので他のチーム、強かったです。

みんなは目標が出来て良かったと言ってました!

前向き!