もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

久しぶりにバドミントンの試合に出ました。疲れたのでシャーベットを!「フタバ みかん氷」

腕を痛めてから

しばらく試合に出ていなかったんだけど

久しぶりに出ることにしました。

三市大会といって

たつの、相生、赤穂

と三つの市でバドミントン団体戦を行います。

 

メンズダブルス2番手wという無茶な配役をされてまして

案の定0勝2敗となってしまったんだけど

面白く試合が出来ました。

 

終わってからシャワー浴びて

セブンに氷をうっていたのを思い出し、

購入。

フタバのみかん氷

です。

DSC03506

 

¥130くらいです。

あの最高傑作、「がつんとみかん」

を超えられるか期待したところですが。。

 

ちょっと味がきついかな。

がつんとみかんの至高には及んでませんでした。

ま、みかん美味しい!w