もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

バドミントンミックスの試合!たつの会長杯です。

えー

読者の皆様から

このブログの項目にバドミントンというのがあることを

著者は忘れているのではないか、

こういう指摘があり

ネタ不足もあいまって

久々に書いてみました!

 

2月2日の日曜日に

たつのの体育館で行われました。

 

といっても

ぼかぁ

テニス肘が治っていなくて

全然まだ復帰していません。

応援のみ!

 

20140202_150536

 

一部から三部まで、結構な数のペア出てました!

見てたら、

なんであそこに負けるかな!

とか思ってしまうけど、やったらそう簡単に勝てるものではないのよねー。。

ていうか、負けるw

 

とはいえ

久々の試合、

見てて面白かったです!

はやく復帰したいな!