もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

今更感の漂うくらいの大ヒットゲームですね「パズル&ドラゴンズ」

パズル&ドラゴンズ

いわゆる

パズドラ

です。

 

ネタがなくなってきたので

紹介し忘れてたので!

 

5色+回復のパズルブロックを

3つ以上そろえることで敵を撃破したり

回復したりしていくわけです。

スタミナというのがあって、1ゲームやったら減るんで

10分に1回復するのを待つわけです。

だから1ゲーム50スタミナいるものは、

500分待たないといけないわけです。

 

基本無料のゲームですが

魔法石というのを買うとスタミナ回復ができたりするわけです。

これがガンホー株価を100倍にした魔法石。。

まさしく魔法石。。

えーなー

 

僕のモンスターはこんな感じ。

Screenshot_2014-02-01-21-32-23

 

なかなか無課金者にはつらいところあるけどもねー。

今レベル144くらい。(2014/2/1現在)

 

少しずつあげよう。

ちなみに知らない人も多いので紹介すると

各種情報はここがいいかな。非公式wiki

http://www18.atwiki.jp/pazdra/pages/1.html

 

ゲリラ時間帯確認はここでやってます。

http://pad.zap.jp.net/