もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

平成25年度第61回兵庫県社会人クラブバドミントン団体リーグ戦

バドミントン

社会人の応援にきました!

20131012_150004.jpg

今日は

加古川私立総合体育館

で行われました。

加古川西バイパスをおりて

少し北上。

行き帰りは

小学生のお子さんを乗せてましたが

よく喋って可愛いなー。

萌えます。

話すとき、彼らは

僕の本名でなくて

もーさん、って言ってくれてるんですが

僕自身がもーさんって呼ばれるのに馴れてなくて戸惑うw

(もーさん、は普通に呼ばれているあだ名ではなくて

 大好きなミュージシャンmomus様からつけた名前なのだ)

ま、

えっか。

ちなみに

応援のかいあって

チームは見事優勝。

みんなの喜んでいる姿を見るととても嬉しかったです!

団体戦はいいなー