もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

あの噂の疾患になってしまった。。なので行ってきました。@姫路市林田町 段医院

 

前の9/15と10/6の記事に書いてましたように

テニス肘になったようです。

手のひらを下にして何かを持ち上げると、

ひじの少し手のひら寄り部分の上くらいの筋が痛む。。

 

そこで

会社を休んで

有給取得が進んでいないので会社を休んで(くどい)

 

地元では整形外科で有名な信原病院に勤めいていた先生がやっておられるとのことで

(未確認情報)

オススメのあった病院、

姫路市は林田町にある段医院に来ました。

 

ナビがないとわかりにくいかもですが

林田中学校の横なので分かるかな。

 

20131008_094237

 

レントゲンを2枚撮ってもらってから問診。

やはりテニス肘

ステロイド注射打つのかいまだに悩んでたのですが

「まあ医者に来る人は大体痛がってるので、注射うちましょか」

とあっさり。

なので、

「え、えぇ。。」

と流されてしまいました。

ステロイド怖いけど。。

この位置に、プチューっと。。

20131008_120622

 

初診でレントゲン撮ったのに2000円しなかった。

もっと高いのかと思ってた。

でも

来週打つから、という先生のお言葉には

多分従わないような。。

そういうことするから、治らないのか。。

 


大きな地図で見る