もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

久しぶりに上郡に行ってきました。上郡親善バドミントン大会

このブログの熱心な読者は

カテゴリにバドミントンがあるのに

そのカテゴリが増えていかないことに

心配を覚えておられるかと思います。

え?

知らなかった?

まあ、

今日久しぶりに上郡に行ってきて

それが親善大会だったかどうか

うろ覚えくらいなんですが

UPします。

上郡のメイン交差点(知らんけど)

20131006_093624.jpg20131006_093624.jpg

練習風景

20131006_094953.jpg20131006_094953.jpg

15点マッチ(1セット)で

いろんな人と組んでやっていくんですが

合計20通り!

一人だいたい12試合くらいかなー

僕は

どうもテニス肘

全く打てなかったんだけど

なんとか6勝できた。

でもさらにテニス肘悪化か。。

ともあれ、楽しい休日でした。