もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ご飯が美味しい。。太子の矢田部食堂

太子の2号線から少し入ったところにある

矢田部食堂です。

矢田部食堂には

お昼ご飯には来たことが無かったのです。

中にはいると

お盆を持って

いろんなおかずの中から

選んでいく方式。

ものすごくおかずの種類が多いわけでは

ないです。

僕は

シンプル派なので

いかの天ぷら¥158

ネギ入り玉子焼¥158

ご飯中¥137

を。

こういう形式って

最終的に高くなりますよね!

まあ安いけども。

色、うすーい!w

玉子焼も

焼きたて!

醤油軽くかけて

ご飯と、共に。

うわあ、美味しい。。

ここは何と言っても

ご飯がいいみたい。

前に記事にした朝ご飯のときも

そうだったし。

ハズレも有るのかしら。

今のところ100%良!

いかの天ぷらも

僕は醤油で食べるのだ。

これは昔、親がお弁当によく

いかの天ぷら入れてくれてたんだけど

醤油つけてたからその名残り。

ソースもいいけど、

僕は醤油好みやな~

トンカツも醤油かけたり。

薄口醤油だから塩かけるみたいなもんかな!

食べたことない人は

ソースに飽きた時でも食べてみて!