もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

バドミントンの試合でした。3市大会

バドミントンの試合にでました。

3市大会といって、

たつの市相生市赤穂市の3市で

バドミントンの団体戦をする、

というものです。

男子ダブルス、女子ダブルス、ミックスダブルス

それぞれ五ペア(多分、それくらい)ずつで

試合をしていきます。

僕は男子ダブルスの3番目。

ペアは一緒によく練習してる人。

2人が組むと

いつもだらだらやってしまい

ものすごく弱いんだけど

今日はそんなことなく

2人とも頑張れました。

結局2勝で

無事役目を果たせました。

良かったなー

まあこういう大会は

試合は試合で面白いけど

合間に喋ったり

朝食食べに行ったりして

違うことしてる時間が楽しいんですよね。