もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

あぁ。。ニコール・キッドマンが。。「ドッグヴィル」

ドッグヴィル です。 ダンサー・イン・ザ・ダークの監督作品です。 (ラース・フォン・トリアー監督) これは 衝撃作でしょう。 舞台はドッグヴィルという小さな小さな町です。 ほんと  舞台 です。(観ればわかる) そこに現れた謎めいた女性(二コール・キッドマン)。 匿ってもらうためにトムの助言もあり みんなを手伝うのだが。。 二コール・キッドマンが 美しすぎます。 でも、この映画、 観てて 正直気分悪くなり 3時間の長尺でもあることから ほんと観るのやめようかと思った。 この映画は よく出来ているんですけどね。 でもみんなに観てもらいたいなんて 全く思わないんですよ。 そういう意味では 評価は高くしてもいいんだけど それを観た人が観よう、って思ってほしくないから 評価を下げたい、というジレンマ。 人間って。。 というのを考えてしまうなあ。 結局 いい人って。。 僕くらいかー ★★★★4
ドッグヴィル プレミアム・エディション [DVD]ドッグヴィル プレミアム・エディション [DVD]
(2004/07/23)
ニコール・キッドマンポール・ベタニー

商品詳細を見る