もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

姫路の大人気ラーメン屋、ですよね。「ずんどう屋」姫路南店

先日焼肉にいったとき

A「ずんどう屋美味しいよねー」

僕(?)

B「そうそう、うちの子も帰省したとき

 ずんどう屋行きたいっていうんやー」

僕(???)

C「姫路ではずんどう屋やなー」

僕(?????)

という感じで

疎外感を堪能してしまった焼肉でした。

しかし

彼らは

ブログのねたになるとは知ろうはずもあるまい。。

「しめしめ」←死語

名前から外食の種類の想像はつきましたが

いつからそんなに有名になったのか

ずんどう屋というラーメン屋が僕の脳裏に刻み込まれてからというもの

いつ行こうか、と

虎視眈々と狙っておりました←そんなたいそうなことでもないか

バドミントンの試合が姫路であったので

「お、この際行ってみよう」

と姫路南店へ。

着いたのは14:20

くらいだったんですが

駐車場ほぼ満車。

人気あるなー

まずはこれが運ばれてきます。

高菜ですね。

いくら食べてもよいようです。

ピリッとして美味しいです。

20120428_142719[1]

メニュー

20120428_142524[1]

初めてなもんで

元味ラーメン\650を選択。

麺はちぢれで普通を。

とんこつで背油も多いですが

美味しいですねー

僕自体醤油ラーメン派なんだけど

このあたり殆ど

とんこつなんでねー

20120428_143540[1]

隣の人が頼んでたんで

調子にのって

替え玉\100を。

細麺のかためで。

20120428_144116[1]

店員さんも元気で

勢いが感じられましたねー

↓お店のHPです。

http://www.zundouya.com/shop/himeji_minami.html


大きな地図で見る