もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

Kies airについて少し書いてみます。内容はあまり・・です。

スマホGALAXY

をお使いの方で、

Wi-Fi環境がある方はKies air

よく使われているのでは!

ちなみにこのブログ

検索キーワードではダントツなんですよ。

なのでアクセスアップのため少し書いてみようかなと。

PCから接続できない

場合があるようです。

家ではWi-Fiの接続先は2つあり

ゲストとWPSWi-Fi Protected Setup」あり

です。

なぜかしらゲストのほうで接続すると

PCから接続ができません。

WPSありの方ではできました。

ま、参考まで。。

でもPCのほう、

複数アップロードが出来ないんですよねー

Javaが最新版でない、ってメッセージが出るんですが

インストールは可能なんだけども

いっこうにメッセージがなくならず。。

なぜだ。。

誰か教えて!