もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

クオリティ高いと思います!web漫画「蒼い世界の中心で」

web漫画は

話が全然面白くなかったり、絵がひどすぎであったり、寂しいものが多いです。

けどこれはいいかな。

「蒼い世界の中心で」

です。

この作品は

それらをすべてクリアしてまして

絵も非常に見やすく上手い作者さんです。

有名な人らしいですが!

話としては下記!

---------

有名なゲームハード(ゲーム機)やゲームソフトをもじった登場人物達が繰り広げる冒険と戦いを描いた漫画。内容的には少年漫画(バトル物)に分類されると思われる。ストーリー [編集]

戦乱の絶えない大陸コンシュームでは、赤き瞳のニンテルド帝国と青き瞳のセグア王国が大陸の占有率をめぐって厳しい戦争を繰り返していた。劣勢に置かれたセグア軍だったが、一人の少年の登場をきっかけに戦況が変わっていく……。

ー引用ー

「"タイトル"」『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』より。

"蒼い世界の中心で" UTC

URL: http://ja.wikipedia.org/

------

wikiが上手くまとめてくれてました!と楽をするw

セグアとニンテルドらしいがもちろんセガ任天堂のもじりです。

ってもちろんといいながら、wikiよんで初めて知ったw

女性が魅力的ですし、話は強引なところもありますが!

数少ない読めるweb漫画でしょう。

anketo_2.jpg