もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

コンチキショーーー!!もう怒った!!迷惑メール

コンチキショーーー!

迷惑メールが多い。。

もう怒った!

ということで

迷惑メール設定しました。

最初はドメイン名拒否とか

URL付メール拒否とか

してたんですが

駄目。。

1日100件くらいになりそうだったので

決めました。。

パソコンからのメール拒否

まあ会社のとかのドメインは許可しておきますが。。

設定してないのも多いだろうなあ。

楽天とか買うとき、shopからのメールはどうしようかなあ。

知らん!

なんとかなる!ハズ。。

ま、今後は

拒否を増やしていく

のではなく

 受信するメールを設定していく

という方針転換です。

ヨロシコ

しかし、どこからもれてんのかな、メルアド。

スマホアプリなんかな。

ダダ漏れのような気がするね。。