もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

浦沢直樹さん作品です「MONSTER」

ええと ここで初めて紹介することになりました浦沢直樹さんの作品です。 「MONSTER」 全巻読みましたよ。 絵も上手くて非常に見やすいし 最後は感動するところもありました。 ニナは美人だし。 でもね この人の作品、 なにかしら 物足りないのですよ。 「PLUTO」も設定面白いなと思ってましたが 読後、微妙な感じに。 物足りない、っていう表現が適切かどうかはなんとも言えませんが。。 パイナップルやらマスターキートンでさえも。。 これらも面白いんですよ。 面白いんだけどなんか、足りない。。 気のせいかな。。読み直すか。 YAWARAとかHAPPYとかは途中までしか読んでない。 むむむ
Monster (1) (ビッグコミックス)Monster (1) (ビッグコミックス)
(1995/06)
浦沢 直樹

商品詳細を見る