もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

台風12号が近づいてますね。。その3

うぅむ。

直撃ですよね、これ。

明日の実業団バドミントンの試合はなくなりました、さすがに。

で、

会社は出勤日です。

なので試合のために有給休暇をとってたんですよ。

でも少し考えてしまい。。

台風来ているということで、試合行かずに会社いく場合

この進路だと、会社が始まる9時ころには電車止まっているだろうから、会社に行かなくてもOKですよね。

復旧してからでたらいい、というお達しもあったので、たとえば昼に復旧したとしたら、会社には昼から少し行くだけで済むのでお得??

とよからぬことを考えてしまいました。

しかーーーし!

会社休むほうが一番お得

という当たり前のことを思い起こしたので休みまあす!w21112-00.png