もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

デザインはギーガー!怖いですこれ。。「エイリアン alien」

昔、日曜洋画劇場だったか、 予告でお腹から出てくるシーンみてショックうけ、 本編みて感動しましたね。。 これは怖い。 正直2作目はイマイチでしたが、(それよりあとはみてない) これはSFホラーの傑作でしょう。 ---amazonから引用 <ストーリー> 2087年。資源を積んで地球に帰還するノストロモ号は、とある惑星で正体不明の地球外生命体に遭遇。乗組員の体内に寄生したエイリアンはその腹を食い破って逃走。船内で次々とエイリアンの餌食になっていく仲間たち。最後に残された女性乗組員のリプリーは正体不明の生命体を相手に一人闘うことに……。 --- デザインはギーガー。 っていうか、このデザインワークが一番有名になったんでしょうね。 ただでさえ恐ろしいゴキ○リを思わせる黒光り。。 こわ。。 若い頃のシガニー・ウィーバー見れますよw ★★★★★5
エイリアン [Blu-ray]エイリアン [Blu-ray]
(2011/04/22)
トム・スケリット、シガーニー・ウィーバー

商品詳細を見る