もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ジャンプでものってる漫画の1つでしょう!最新巻「バクマン。 14」

ジャンプの中でも、今人気のある、勢いのある漫画でしょう。 バクマンです。 最初、 おいおい 漫画が題材のマンガって。。 と思ったけど そこはDEATH NOTEの名コンビ。 読ませてくれます。 キャラもたってて ライバルもいるし、 汚れもいるしw ミューズもいるし、 この巻にも出てきますが憎まれ役も。。 ただ この巻の話のあたりから 面白くなくなってますね。。 絵は雑になっているというレビューありますけど、 元々絵はダントツうまい人でもあるのでそこはリカバリできるかとは思います。 僕的には、この作品は  「おぉ、こんな漫画読みたいな!」 と思わせてくれる漫画であってほしいのです。 サイコーのラブストーリーとかはいらなくて。。 ま、 マンガ好きには全体的に楽しめると思います! 僕の好きなキャラは みんなと同じですw 中井先生? 違う~w
バクマン。 14 (ジャンプコミックス)バクマン。 14 (ジャンプコミックス)
(2011/08/04)
小畑 健

商品詳細を見る