もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

難しいなあ。。eo光で子機化できるのか?

こんな記事みつけました。

iPhoneAndroid端末を「ひかり電話」の子機に――SIPソフトフォン「AGEphone」に新機能

SIPソフトフォンアプリ「AGEphone」の最新版に、iPhoneAndroid端末をNTT西日本ひかり電話の子機として登録する機能が追加された。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1106/30/news106.html

おぉ

どうやら家の固定電話を使ってかけるみたいですね。

だから携帯から北海道にかけても、家の固定電話使ってかけるイメージ?

安いのかしら。。

これ、でも

NTTのならやり易そうですが

僕のように

eo光

だと難しそう。

もしeoならPPTPサーバ機能、というのもいるみたいですね。

CoregaのCG-WLBARGNL

ってルータつかってるけどこれにはないのかな?

Buffaloの説明はのってるんだけどなあ。。

だれか教えて!

昨日からずっと調べてたんだけど、eoで成功した例が見つからない。

NTTは最初書いてたAgephoneというアプリで非常に簡単みたい。

いいなあ。。

って、ふと我に返ってしまった。

僕、ほとんど電話しないですよね。。

うぅぅ。

とはいえ悔しいから設定したいなあ。

無理か。

家中だけでもいいんだけどな

こんな感じなんでしょうけどもね。。

http://sidetail.blog62.fc2.com/blog-entry-246.html

HGWでの内線設定というのが僕のでは、ないような気が。