もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

姫路市民体育大会についてw

ちきしょーーー(死語)

半年くらいにわたりシングル練習を一緒にしてたMす田さんに、今日初めて負けてしまった。

まあ、前からぎりぎりで勝ってたんだけども、とうとうこの日が。。

あちらは若いしまだまだ上手くなるだろうけども。。

凹んでおらずに、おいてけぼりにならないように、もっと練習しないと。

ひとまずは悔しいから、白くまを。。

2011-07-31 22.01.08

!!

これがいかんのか!

走りなさいよね。。まったくね。

もう負けないぞ!おーー

というわけで

2011年の第64回 姫路市民体育大会(?)

この大会にはシングルでエントリーしてます。

高校とか小中学があってから

8/7 一般男子複、女子単

8/21 一般男子単、女子複

8/28 一般混合複

までまさに熱戦が繰り広げられます!

この大会、ほんと熱くて熱くて。

炎天下ではないものの、夏で、室内で締め切ってやってるので、温度が高すぎ。。

今日は団体戦で、男子は見事、Hま本先生も出ていた姫路ハネツキが優勝!

やるう!

組み合わせもらったので、のせときます。

スキャナでとったw

もっと上手くとれないもんか。まあ許してね。

組み合わせ 予定 計画 組合せ

↓↓↓のほうの、続きを読むってとこ押したら出てきます。

\1

8/27消しました。。(ファイルサイズ圧縮のため)

申し訳ありません。