もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

今日はバドミントンの試合出たりしました!

今日は地元で

三市大会というのがあり、人数いないから出て!と要請があったこともあり出てきました。

いつも三市(たつの、相生、赤穂)が戦うんですが、今日は30回記念大会、ということでお互いのペア交換して親善をはかる、ということになってました。

で、僕はたつののダブルス1番手wで出たんですが、相生、赤穂の人と組んで試合しました。

2試合とも3セットまでいって、面白い試合ができました。

天候は快晴で、もう暑い暑い。。

クーラーの効いた部屋でじっとすることが多い、僕たちのペアでしたw

夜は、いっさいのバドミントンの当番だったので19:30に行って鍵あけました。体育館の中、熱が篭ってた。。もああああああ、って感じ。。でも締め切ってバドしないとなんで、もう大変。

水分補給はしっかりとせねばね。

Mすださんが来られたので、一緒に2セットシングルしていただきました。

かろうじて、勝った。。けどもうヘトヘト。あちらは全然しんどくなさそうだったので、もう負けそう。特に夏、というのはただでさえスタミナのない僕には、ものすごく不利。。

クロスに打ったりをやってましたが、ミス多くて。まだまだ実戦で使えそうにないなあ。

ま、がんばろっと。