もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

GALAXYのちょっとしたTips

・ホーム画面には、ウィジェットを配置できます。

 これにより元々デフォルトで入っているスケジューラをはずして、ジョルテなどを配置できます。

 天気予報や株価、時計などもあるからそれらを画面に配置可能、です。

 ホームのあいたところ長押しすると、ホームに追加、ってでますのでそこでウィジェット選びます。

 ホームに配置したけど表示させたくないときは、そのウィジェットを長押ししたらホームから削除、ってでますのでそれを選びます。

・タスクマネージャーを使用して切り替え!

 ホームボタン(本体中央下ね)を長押しすると最近使ったアプリでましてそこにタスクマネージャーって出るので起動させます。

 これを使い、起動中のアプリを切り替えられます。

 また、RAMってとこから、メモリー消去もできますので、こまめにクリアすると動作早くなるかもよ!

いろいろ難しいな。

ハイテクもーさんでさえ苦労するんだから。。

男はどうでもいいんですが

女性が困っていたら助けなくては!とかw