もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

GALAXYで無線やらネットワークやってみました

GalaxyにはWi-FiやらBluetoothやらついてます。

愛車にもBluetoothがあるNAVIのStradaをつけてますので早速やってみました。

設定→無線とネットワークで

Bluetooth設定選びます。

 Bluetooth

 デバイスの公開

にチェックを入れます。

で、愛車のNAVIのstradaの

MENUの中にあるハンズフリーの画面で

設定を選んでペアリングします。

BluetoothバイスのところにStradaって出てるので押して

Stradaの指定どおり0000っていれましたら完了。

(思い出しながら書いてるので間違ってたらすいません)

家は無線LANでして

Coregaのルータです。

Wi-Fi接続可能なのでこれもやってみました。

設定→無線とネットワークで

Wi-Fi設定を選び

Wi-Fi

にチェック。

WPSボタン接続を押して、

ルータのボタン押したら完了。

確かw

で何をつかったらいいのかよくわからないけども

アプリの中の

Kies air

を使ったらいけたみたい。

アドレスが画面に表示されるので

それをPCのブラウザに打ち込んだらOK。

試しにミュージックをアップロードしてみた。

。。

おぉ

素晴らしい。。

これはいいな。

いちいち、SD取り出すことも不要で、転送が早いみたい。

(USBはまだやってないけども)

簡単だし。

ちなみに曲はSupper's Ready/Genesis

でした。

ちょっとずつ何とかなっていってます。