もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

エポックメイキングな漫画!「コブラ」!

僕のジャンプ暦が長いのは皆さんもご存知なわけですが(たぶんw) かの有名なスラムダンクとどちらの方が好きですか? とバトンの設問のようなことを聞かれたら こちらを取ってしまいます。 寺沢武一さんの「コブラ」です。 だってこちらのほうが付き合い長いんですもの! 場末の散髪屋(?)の待合にもこそっとおいてますし、目につく数はドラゴンボールよりも多い!はず!たぶん! まあそれくらい、この作品は素晴らしいのです。 当時も今も衝撃的な、圧倒的な世界観と凄まじい画力。 コブラやレディ、ボーイやコブラに関する美女達、などの魅力的なキャラクター。 未来SFです。 最終兵器どうなるのとか、ハラハラどきどき。 コブラの軽めのトークがないと物足りなくなったり、 レディって。。セクシーだな。。と思い始めたら そう!!!君もイッパシのコブラ好き!w ★★★★★5
コブラ 1 完全版 (MFコミックス)コブラ 1 完全版 (MFコミックス)
(2005/08/23)
寺沢 武一

商品詳細を見る