もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

水曜はバドミントン部の練習です!

おつかれちゃーん←インスタントジョンソンのりゅうぞうさん

水曜の定時後は会社バドミントン部の練習です。

逃げるように帰ってきて参画。もう仕事無理!って感じで凹みながら来たわけですがバドミントンは楽しくて。ほんとストレス解消になりますね。ま、僕のレベルだとストレスフルかもですが!(笑)

やってない人にこの面白さを分けてあげたい。。

今日はNかがわ君とドロップ&ヘアピン30分くらいやってました。まだまだ上手くなれないなあ

その後Fじいくん(笑)と少しヘアピンの練習を。

シングルの時体の向きをシャトルあげた方向に向けるとか言うのは知らんかったなあ!

φ(._.)メモメモ

途中三ツ矢サイダー飲みました。美味しい。。

20110601214632.jpg