もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「ブーランジェリー prevenance 」@愛知春日井

ブーランジェリー prevenance さんです。

 

割りと最近できたお店になるのかな。

この日は

クロワッサン 220円 塩パン 220円正 ゲルクランベリー&いちじく 350円

5種のレーズンブレッド 460円 明太大葉フランス 280円

など全部で2770円。

パンにお金使い過ぎかな~

貧乏性の私としては気になってしまうのです。


f:id:mohsan:20230527135858j:image

帰って カレーパンと明太大葉フランスをいただきました。

カレーパンはあげるタイプじゃなくって リング上のパンに上に具が乗せてある感じ。

パンをあげるのは いまいち 好きじゃないのですが、

こちらが最高 かというと そうでもないかな。。

明太大葉フランスは、肝心の フランスパンがいまいち 合わない感じ。

全体的に言えば、前のお店の頃よりは好みのラインナップでしたので、

近いこともあり またお邪魔すると思います。

prevenanceパン / 春日井駅(JR)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5