もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「ベーカリー フリーリー」@愛知春日井

ベーカリー フリーリーさんです。


f:id:mohsan:20230513104341j:image

土曜日の開店時間にお邪魔しました。

このお店、 元は痛快!こねこねマン、だったかなというお店があって

その店舗名変更したような感じです。

春日井市民にはお馴染みといっていい 情報誌ポトスに掲載されていました。

ポトスによると、マーガリンやショートニングを使ってないということでした!

なので 期待は高まりいっぱい 購入してしまいました。約二千円。

クロワッサン、塩パン、塩キャラメル パン、くるみハードスティックなどを購入。

前日の売れ残ったパンもお安く提供されていましたんで これも購入しました!

クロワッサンが1番人気だそうです。

発酵バターの塩パンをいただきましたが

とても美味しいです。

クロワッサンは少し甘い?でもこれもいい!

リピしよっと!

ベーカリーフリーリーパン / 春日井駅(JR)神領駅勝川駅(JR)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8