もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

映画「アフリカン・カンフー・ナチス」

アフリカン・カンフー・ナチス です。

アフリカン・カンフー・ナチス[ガーナアーリア人専用ブルーレイBOX](初回限定生産) [Blu-ray]


www.youtube.com

ヒトラー東條英機は生きていた。

彼らは逃げ延びた先のガーナを制圧。

世界を侵略するための拠点を築いていく。

地元の青年アデーは、ヒトラー達にカンフー道場を潰され、

恋人を奪われてしまう。

復讐を誓うアデーは空手に対抗すべく、

最強のカンフーを習得することを決意する。。

 

タイトルから伺い知れるように

いわゆる「おバカ映画」「B級映画」てやつかな。←褒めてますw

全然似ていないヒトラーは監督さんだそうです。

とはいえ

ガーナの人たちのカンフーアクションを見ると

 まっとうなカンフー映画??

と感想される方も多そう!

まあ二度は観ないだろうけど、二度見はあるよね←うまいこと言ったw

ちなみに、字幕は大阪弁やで!

★★★☆3.5