もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

映画「記憶屋 あなたを忘れない」

記憶屋 あなたを忘れない Blu-ray豪華版(特典DVD2枚付)

記憶屋あなたを忘れない です。

 

恋人がなぜか自分についての記憶を失っている。

インターネットでは、消したい記憶を消してくれる記憶屋の噂が。。

 

Hey Say! JUMP の山田涼介さんが主演。

記憶屋と言うから、何でも覚えているのかなと思っていました。

記憶を消すほうでした。

ヒロイン役の芳根京子さんが目立つこの映画。

消してほしい記憶というのは

自分の場合なら何かなと。

ささやかな事ならありますけども。

あと黒歴史w

★★★★4.0


www.youtube.com


www.youtube.com