もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

音楽「元ちとせ」@愛知春日井

この日は、元ちとせさんの春日井市でのコンサートにお邪魔しました。

まあ知っている人は知っている、というところなんで

当日でも当日券購入大丈夫だろうと思っていたら、

案外埋まっていました、

席について周りを見回すと割とご高齢の人も多く

そういう団体にまわったのかなと勘ぐってしまいました!

でも公演中の適切な拍手とアンコールの手拍子などに驚きました。

これはプロ??w

ライブの方はというと

知ってる曲は3曲でした。

やはり知ってる曲が多い方がいいですもんね。

「いつか風になる日」が良かったです!

もうちょっと力抜いて歌ってくれた方が好みかも。


f:id:mohsan:20221016162203j:image

f:id:mohsan:20221016162210j:image