もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

映画「ラスベガスをやっつけろ」

ラスベガスをやっつけろ [Blu-ray]

ラスベガスをやっつけろ です。

 

監督はテリー・ギリアム

主演はジョニー・デップ

ちょい役でキャメロン・ディアスも出てます。

この映画、こないだ見たかなと思ったけど

思い過ごしでした。

理由は、以前観たものは

題名がラスベガスをぶっつぶせ

とかだったので勘違いしました。

映画はクスリまみれで、耐え難いかんじ。

ちょっと日本人は意味が分からないかと思います。

もちろん私含めて

 

★★★★4.0

 


www.youtube.com