もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

蔵書をBOOKOFFさんで買い取っていただきました!


f:id:mohsan:20220924183416j:image

ミニマリストを目指してはいないけども、

断捨離を進めるべく、BOOKOFFさんに本を売りに行きました。

名古屋に来た時にあらかた売り尽くしたんですが置いてた本もあり、

それらは思いいれがあるんですよねー。

でも今回売ることにしました!

さすがに20年前ぐらいの本もあり、

状態が悪いと判断されてしまい、値段がつかないというのが多かったです。

ゴルゴ13なんかは安定的に100円ついてましたよ。

うったらさっぱりしました!

ふう。