もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

映画「うちの執事が言うことには」

うちの執事が言うことには 豪華版 [Blu-ray]

うちの執事が言うことには


www.youtube.com

うちの執事が言うことには です。

 

烏丸家の当主を引き継ぐことになったカエン。

信頼していた父の執事である鳳は父と一緒にヨーロッパへ。

新しい執事の衣更月は何かと忠告をしてくるので疎ましく感じるのだったが。。

 

執事役の人はすごく合ってました。

執事もの(?)は嫌いじゃないんですけど、

この映画は少しちょっと怖い感じ。

強く感じた点は、無罪の人間に罪をなすりつけるシーンがあり、

人が怖いということかな。

主人公はKING & Prince の人みたいですね!

★★★★4.0