もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

映画「ロケットマン」

ロケットマン [Blu-ray]


www.youtube.com

ロケットマン です。

 

エルトン・ジョンの伝記的映画です。

なぜ彼がここまで支持されてるのか

よく分からないのは日本人の共通認識かもしれません。

私だけ?

私も知ってる曲はグッバイ・イエロー・ブリック・ロードと

僕の歌は君の歌+αかな。

キャンドル・イン・ザ・ウィンドは、世界でも数本の指に入る売上だったかと!

イギリスではナイトの称号を与えられてます。

映画自体は、お酒とドラッグで苦しんでいて、

そう面白いもんじゃないですけど!

 

★★★★4.0