もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

アニメ「映像研には手を出すな!」

映像研には手を出すな!まとめ見Blu-ray

映像研には手を出すな! です。

 

設定が命の浅草みどり、

カリスマモデルでアニメーター志望の水崎ツバメ、

プロデューサーには金儲けが大好きな金森さやか

3人が始めた映像研だったが。。

 

実写版の映画化が面白かったのでアニメ版のこちらを視聴しました。

これも面白いですね!

エピソード12までありますので、

映画版でなかったストーリーが出てきますから

見てよかった!

私は才能ありませんが、

クリエイターらしきことを一度でもされた方なら、はまれそうな気がします。

★★★★4.0