もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「千力」@名古屋丸の内

千力 さんです。

平日の19:30くらいにお邪魔しました。

だいぶテーブル空いてましたがすぐ埋まってきてましたよ。

人気あるのね。

この日は久しぶりの再会をしたのですが、

彼が泊まったホテルに近かったのでこの店を選びました。

f:id:mohsan:20220512230641j:image

f:id:mohsan:20220512230726j:image
f:id:mohsan:20220512230731j:image
f:id:mohsan:20220512230715j:image
f:id:mohsan:20220512230722j:image
卵焼きは甘く味付けられてて,懐かしさを覚えました。

このお店、天丼しかも塩天丼が美味しいらしかったですが

今回は味わえなかったです。頼まなかったんで!

天ぷらはいただいたんですが

ちょっとしっかりめに火が通してある感じで固めな気がしました。

お会計は二人で6950円でしたよ。

千力天ぷら・揚げ物(その他) / 丸の内駅伏見駅久屋大通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6