もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

映画「セーラー服と機関銃-卒業- 」

セーラー服と機関銃 -卒業-(初回生産限定) [Blu-ray]

 


www.youtube.com

セーラー服と機関銃-卒業- です。

 

目高組組長が殺され、引き継いだ星泉

組を解散し、商店街の中で

めだかカフェを経営している。

組長あらため店長として、

女子高生と二足のわらじで日を過ごしていた。 。

 

橋本環奈さんの出生作ですかね。

過去は薬師丸ひろ子さん、

テレビ版で長澤まさみさんが演じていましたかね。

薬師丸ひろ子さんの時は映画見に行きました。

センセーショナルでしたもんね。

長澤まさみさんのは見てません。

話の内容は、、えーと。。。

話の内容は考えずに橋本環奈さんファンに

おすすめという感じですかね!

★★★☆3.5