もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「GOCHISO-DINING 雅じゃぽ 名古屋シンフォニー豊田店」@名古屋駅

f:id:mohsan:20220312102452j:plain

f:id:mohsan:20220312102459j:plain

f:id:mohsan:20220312102506j:plain

f:id:mohsan:20220312102514j:plain

f:id:mohsan:20220312102522j:plain

f:id:mohsan:20220312102530j:plain

f:id:mohsan:20220312102537j:plain

f:id:mohsan:20220312102544j:plain

GOCHISO-DINING 雅じゃぽ 名古屋シンフォニー豊田店 さんです。

(当記事は2020年訪問時をもとにしています)

日本酒好きの 友人とお邪魔しました。

その友人のおすすめのこのお店。

日本酒が充実していますし、食事も色々美味しかったです。

日本酒おすすめを頼んでみたのですが 確かに美味しいですね!

やばいパターンというやつで

飲みやすすぎて クイクイ 行ってしまいます。

なので水などのチェイサーと一緒に 飲んでました。

この店のウリと思われる 牛肉のひつまぶしも

 確かに美味しかったですね!

 いいお店を紹介していただきました 。

人と飲みに行くのはこういうのが 楽しいですよね!

GOCHISO-DINING 雅じゃぽ 名古屋シンフォニー豊田店居酒屋 / 近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅国際センター駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8