もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

日記「CDを売ることにしました」

ふと思いたち、 CD の一部を売ることにしました。

売る先はネットで探したエコストアレコードさんです。

ネットに必要事項を書き込み申し込むと、梱包キットが送られてきました。

f:id:mohsan:20220212184115j:image

これに思い出の詰まった CD を詰めます。

思ったより、「これ、おいとこ」は少なかったです。

連絡すると、指定業者さんがすぐに取りに来てくれました。

 

100枚以上になったんですけども1枚100円で売れるはずもなく。。

5000円ぐらいでしょうかね?

いくらになるかまた連絡が来ます!

さあて。。

 

追記

 10000円は超えました。

 でもそんなもんかなと。

 あれだけ時間かけて探したりしたのになー

 と虚脱感が。。

 まあそんなもんか。