もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

日記「四季桜」@愛知豊田小原

四季桜を見に 豊田市の小原に行ってきました.。

(当記事は2019年訪問時をもとにしています)

紅葉シーズンは四季桜と共に見れるので 一風変わった風景になります。

 観光バスも来ていましたよ。

それでもやはり紅葉シーズン なので紅葉の方が綺麗ですね!

最初は小原ふれあい公園の方に行ったんですが

駐車料金500円を払っただけでほとんど咲いてませんでした。

でも 管理人さんに聞くと今は川見四季桜の里 が綺麗ということなので

そちらの方にお邪魔しました 。

確かによかったですよ!

小原地区は桜と紅葉が10000本、

川見四季桜の里の方は1200本とのことです。

 

f:id:mohsan:20220206144352j:plain

f:id:mohsan:20220206144403j:plain

f:id:mohsan:20220206144417j:plain

f:id:mohsan:20220206144516j:plain

f:id:mohsan:20220206144540j:plain