もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「熟成肉バル オオゾネウッシーナ 」@名古屋大曽根

 

f:id:mohsan:20220205072609j:plain

f:id:mohsan:20220205072616j:plain

f:id:mohsan:20220205072623j:plain

f:id:mohsan:20220205072630j:plain

f:id:mohsan:20220205072636j:plain

熟成肉バル オオゾネウッシーナ さんです。

2018年から営業をされている旨、

メニューに書かれていましたが全然存在を知りませんでした。

(当記事は2020年訪問時をもとにしています)

今回、お世話になった人の送迎会に幹事がこのお店を選んでくれまして

来訪となりました。

肉の大盛りやアンティパストの盛り合わせ、フライドポテトを頼みました。

肉は4切れ だったので

5人 の会合には分けにくかったかな。

その後ハラミを追加で頼んだ時は5の倍数で切ってもらいました!

結構長くいたんですが、8割方 埋まるぐらいに お客が来てましたよ!

熟成肉バル オオゾネウッシーナバル・バール / 大曽根駅森下駅ナゴヤドーム前矢田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5